どうも、さーづか(@shin_sasasa)です。
この記事を見ている方は、こんな疑問をお持ちではないでしょうか?
塚原 藍子塚原 藍子

ダイエットを始めたいのですが、何をすればいいのか、すぐに結果が出る方法とか知りたいです!失敗したくないです!

さーづかさーづか

ダイエットはやり方を間違えるとすぐにリバウンドしてしまいますからね。しっかり押さえてダイエットを行うようにしましょう!

この記事では、今からダイエットを始める際に必要な知識と具体的なやり方について解説していきます。

私自身、1ヵ月で8kgぐらい痩せる事が出来ましたし、痩せたい知人にアドバイスを行い10kg以上減量させる事が出来た実績があります。

今もなおダイエットに挑戦している方や、今からダイエットに挑戦しようと考えている方は、是非この記事を参考にしてあなた自身のダイエットに役立ててください。




失敗しないダイエットの完全マップ!1ヵ月で7kg減量方法も解説!

ダイエットを成功する方法としては、食事制限、適度な運動などが主にあげられます。

まずは、基本的なダイエットを行う方法を抑えた上で、1ヵ月で7kg痩せられる方法を最後にご紹介していきます。

失敗しないダイエット食事編

炭水化物抜きダイエットのやり方を詳しく解説!

ベーシックに炭水化物を減らすダイエット法になります。

ご飯や、パン、麺類などの摂取量を減らす事で、痩せる方法です。

プロテインダイエットの正しい方法!

いままで、脂っこいものや、炭水化物などを摂取していたものをプロテインに置き換えるダイエット法です。

これは、食べるのを我慢する方法ではないので、継続しやすい方法でもあります。

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ダイエット成功者は血糖値を制している!血糖値の急上昇を避ける3選!

血糖値を上昇させると太りやすくなりやすいので、血糖値を上げないようにする方法を知る事で、太りづらい体にする事ができます。

なので、血糖値の上昇を防ぐ方法を下記の記事を参考にしてみてください。

ダイエット中、空腹を感じたときの対策法!

ダイエット中には空腹がつきものですが、空腹を対策する方法を知っていると何かと便利です。

下記の記事に詳細について解説しているので参考にしてみてください。

ダイエット成功の秘訣は食事!食事制限だけで痩せる11個のコツ!

ダイエット中の食事制限は必須です。

具体的なやり方などは下記の記事を確認してみてください。

失敗しないダイエットには朝ごはんも重要!

ダイエット中の朝ごはんは重要なものになります。

朝が弱い人にもコンビニなどで買える食材なども紹介しているので下記の記事を参考にしてみてください。

カロリー制限のダイエットは始めやすい!

ダイエットを行う上で、カロリー制限をする事でダイエットの成果は出やすいです。

詳細に関しては下記の記事を参考にしてみてください。

ダイエット中のレシピ

ダイエット中のお勧めレシピを種類別に解説した記事を用意しているので、興味がある料理レシピを参考にしてみてください。

失敗しないダイエット運動編

食事制限ダイエットと適度な運動のコツ10選!

ダイエットを始める時に成果を出しやすいコツをまとめています。

大切なのは、食事制限と運動を適度に行う事です。詳細に関しては下記の記事を参考にしてください。

自転車ダイエットを成功させる効果的な方法!

ダイエット時の運動としてお勧めなのは、自転車での運動になります。

簡単に日常に取り入れる方法としては、通学や通勤などを自転車で通う事ですね。

詳細に関しては下記の記事を参考にしてみてください。

ダイエット時に始めやすくて、続けやすい運動14選!

ダイエット時の運動の中で始めやすいものや継続しやすい運動をまとめています。

運動は習慣化させる事が重要なので、習慣しやすい運動をチョイスして初めてみるといいと思います。

詳細に関しては下記を参考にしてみてください。

お勧めなトレーニングジム2選

e-stretchは「ストレッチで痩せる」という他社には無い強みがあり、様々なメディアでも取り上げられていますのでお勧めです。

美人モデル・人気ブロガーがなぜe-stretchを選ぶのか、その理由は下記を参照してください。
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Shapesシェイプス)でパーソナルトレーニングをすれば、もっともっと体型はファッショナブルにできます。

Shapesでボディメイクをして、さらに引き締まった体にできる理由は下記を参照してみてください。
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14日で10kg痩せるダンスダイエット9選!

ダイエット時の運動としてダンスも効果的な方法になります。

ダンスの種類に関しては下記の記事を参考にしてみてください。

ダイエットに効果的なお勧め筋トレブログ!

ダイエット時の運動として、有酸素運動と無酸素運動がありますが、筋トレは無酸素運動です。

とても重要な運動なので、取り入れてみてください。

筋トレについて具体的にまとめられているブログはこちらを参考にしてみてください!

失敗しないダイエット時のサポート編

ダイエット時の無料サポートアプリのおすすめ10選!

ダイエット時のカロリー計算や運動量などの確認などをサポートするアプリをご紹介しているので、使えそうなアプリがあれが使ってみてください。

ダイエットサプリの選び方&注意点!

ダイエットをサポートするサプリメントの選び方を解説しています。

気になるサプリがあれば、取り入れてみてください。

お勧めなサプリメント2選

善玉菌を増やす、腸内フローラサポートサプリメントの決定版クビレバイユーグレナ
太りやすい人と太りにくい人がいるのはなぜ!? のヒントとなるのが、最近話題の「腸内フローラ」です。

腸内に棲む細菌群で、 腸内細菌には善⽟菌と悪⽟菌があり、善⽟菌が優勢になると余分な脂肪を溜め込むリスクは下がります。

ダイエットには善⽟菌を増やすことがとても重要です。
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配合成分(ナノ型乳酸菌 植物性乳酸菌 ビフィズス菌 黒酢 酵素 水溶性キトサン)と多く、腸内環境へ菌活&育菌で腸内細菌(腸内フローラ)をサポートします。ダイエットや便秘、むくみから腸内洗浄に効果があるサプリメントです。

腸活サプリメント 絶好腸酢 約1ヶ月分(250mg×150錠)

セルライトの原因と最も効果的な消す方法5選!

ダイエット時に体にセルライトが付いていると、なかなか痩せる事はできません。

なので、セルライトを消す方法を下記の記事を参考にしてみてください。

脚とお腹が痩せる超簡単ダイエット!

ちょっと変わったダイエット法をまとめた記事を用意したので、興味がある人はチェックしてみてください。

1ヵ月で7Kg痩せるダイエットの方法

ダイエットをする上で、私がお勧めするのは下記の記事でも紹介している飢餓状態ダイエットです。

具体的なやり方は下記の記事を参考にしてみてください。

まとめ:ダイエットのコツは習慣化!

この記事では、今からダイエットを始める際に必要な知識と具体的なやり方について解説していきました。

特にお勧めしたいのは、最後にも紹介した飢餓状態ダイエットですので、是非取り入れてみてください。

それでは。

合わせて読みたい記事

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