どうも、笹塚神之介(@shin_sasasa)です。
この記事を見ている方は、こんな疑問をお持ちではないでしょうか?
塚原 藍子塚原 藍子

誰でも簡単に稼げるアフィリエイト方法ってあるのかな?

笹塚 神之介笹塚 神之介

結論を言うとあります。それはセルフバックという方法です。

当記事では、アフィリエイトのセルフバックで誰でも簡単に10万を稼ぐ方法を解説しています。

 

「なんだセルフバックかよ」って思った方はそっとページを閉じるか、記事後半から読み始めてください。

セルフバックを知らない方は、この記事を読むことで10万円を稼ぐことが出来るようになります。じっくり読みつつ、実際に手を動かしてみてください。



簡単にアフィリエイトで10万円を稼ぐ方法を解説!【誰でも可能】

セルフバックとは自分で商品申込をして、アフィリエイト報酬を受け取る方法のことです。
資料請求、クレカ発行、単価の高いものだと保険相談といったセルフバックなど多岐に渡り案件が用意されています。

10万円は余裕で稼げます

大手のアフィリエイトサイトはセルフバックを用意しています。
代表的なのは主に以下の3社になります。

主な案件内容

例えばこちらafbのセルフバック画面ですが、クレジットカード申し込みで7,500円の案件がありますね。
こういった案件に申し込みすれば10万円GETです。

1回のみの収益で継続的に稼げません。

ここが残念な点で、世の中はそんなに甘くないって事ですね。
でも、セルフバックを使うことで『ネットで稼げる』という実感を得ることができ、最初の一歩としては非常に大切な体験です。

モチベーションアップの為に具体的な金額の話をすると、セルフバックを1日頑張れば10万円以上を余裕で目指せます。日給10万円です。

私も既にセルフバックは一通り行って行っているのでもうやっていません。

注意事項は嘘はつかないようにする事

セルフバックする際には、嘘の情報を登録するのは絶対にNGです。
規約違反なので、アカウント削除される可能性大ですよ。

補足情報として、afbは業界内だと超有名で、a8.netとアクセストレードは上場しています。

なので、個人情報を預けても問題ないので安心してください。

さっそくセルフバックにトライ


今からアフィリエイトを始める方へのアドバイス

続いてセルフバックを始める方であれば、これからアフィリエイトやWeb広告で稼ぎたい方だと思います。

そんなあなたへのいくつかアドバイスも掲載しておきます。

読者の意図を考える事

この記事を具体例にして解説すると、この記事では『アフィリエイトのセルフバック』を紹介しています。

では、なぜこの情報を公開するかというと、自分にアフィリエイト報酬を得るメリットがあるからです。

本記事ではafb、a8.net、アクセストレードといったサイトを紹介しましたが、私のリンクから申し込みすると僕に紹介料が入る仕組みです。

報酬目当てで嘘を書いても無駄

アフィリエイトはサイトを紹介しても、その後に登録してくれないと報酬が発生しません。

なので嘘を書くメリットは全くなく、大半のアフィリエイトは読者を騙して登録させても、報酬が入らない仕組みになっています。

それもそのはずで、アフィリエイターから紹介される会員が『騙された人ばかり』だったらサービスとして崩壊しています。

業界的にブラックっぽい印象を持たれていますが、実はクリーンになる仕組みが導入されているので安心ですよね。


まとめ:アフィリは楽ではないが、続けると稼げます

今回の記事で紹介したアフィリエイトのセルフバックは簡単ですが、アフィリエイトで自動化収入を生むことは簡単じゃないです。

アフィリエイト自動化には、サイト制作スキルやWebマーケティングスキルが必要になってきます。

とはいえ、1年間頑張れば月3万円ぐらいは達成できます。年間にすると36万円。決して小さい金額じゃないですよね。

アフィリエイトの第一歩は、セルフバックから

私も含め、様々なアフィリエイターはセルフバックから始めた人が多く、そこで『稼げるんだ』って感覚を掴むのが大切です。

やる気のある方は是非頑張ってみましょう。

なお、セルフバックじゃなくて、しっかりとアフィリエイトに取り組みたい方向けに、アフィリエイトの始め方の記事を書きました。

中学生でもわかるように分かりやすく解説しています。下記よりご覧ください。